気分転換

サンクスのランバト。
予選でイソカさん半蔵とジェイさん天草に敗れて終了。
負けた後はマジカルのサードで気分転換し、戻ってきたら決勝リーグ。
ナヲヤさんとMATさんのリム対決や時激さんの快進撃など、見所に富んだ大会だったと思います。
優勝はランダムのテルさん、準優勝はあさきすとさんの火月でした。…え、ランダム?


大会後、フリプを堪能していると探索組が出発するとのことだったので、私も同行させて頂くことにしました。
総勢10名。センター街を練り歩く。
通りからクリーピング・コインに襲われてもわからないような複雑な道のりを、迷うことなく突き進む。
計5〜6店舗見て回ったかな?
あまり詳しくない私は、終始ぜんざいさんと圧倒されっぱなしでした。
…そういうことにしておいて下さい。


サンクスに戻った後は少し間を置いて王将へ。
集まったのが20人。ほとんど貸しきり状態。


食事後はサンクスで軽く対戦し、テルさんとあさきすとさん、夙さんと共に帰宅しました。