勝敗の行方

金アビ。侍でテルさんがランダムってたので乱入。
三回対戦して雲飛→火月→天草。…中に人でも入ってます?


その後少しサードを触って金天狗へ。
この日のメンバーはテルさん、カイさん、たすくさん、ティシューさん。
カイさんやたすくさんと飲み会に行くのは実に久しぶり。
新製品のハバネロピザが危険でした。危ないですよ。


余ったものを勧めると、「なんで自分で食べないんですかー」と言いつつも食してくれるティシューさんが素敵でした。


アビオンに戻った後は色々。
テルさんがサードをやろう、と言ってきたので対戦。しようと思ったらティシューさんトゥエルヴの前に屈してしまう。ティシューさん強かったから…仕方ないですよね。
するとテルさん、侍でシャルタム戦をやろうと言ってくる。応じて対戦。しようと思ったら山法師さん半蔵に破れてしまう。山法師さん強いから…仕方ないですよね。
そしてテルさん、メルブラをやろうと言ってくる。私七夜でテルさんさつき。このゲーム、ネタを知らないととんでもないことになりますね。とかなんとか。