ブーン

航路で東京へ。
着いて早々場所確認のためにトライに行くも、誰も対戦しておらず。
まあ平日の昼前ですから…仕方がありませんよね。
なので、Heyへと移動。前にも来た事があるのですが、相変わらずRB2からガロスペまでなんでも揃ってる良ゲーセン。
中でもストリートファイターシリーズの並びに「リアルバトルオンフィルム」が配置されていたのには癒されました。店員さんは実にわかっていらっしゃる。
が、そこでも侍の対戦は行われていなかったので、一旦調整は諦めて秋葉散策へと移行しました。


数時間後、Heyへと戻ってくると三台中二台の対戦台が稼動していたので、喜び勇んで乱入。
リム使いの方(後にちゃーりーさんと判明)と一時間ぐらい対戦して頂き、再度トライへと移動。


そこで蝦夷勢の方々と対戦したり、同じく航路を利用されたというでぐちさんと出会って驚いたり。


その後はもう少し辺りをぶらついてホテルへと向かい、風呂に入って就寝。