始まりに向けた前哨戦

ランブルじゃなくてランバト。
予選はナヲヤさん(リム)、MATさん(リム)、エコーズさん(レラ)。
なんとか勝利して決勝リーグ。
もちろん空気を読まずにシードを選択。お相手は同じくシードの中尉さん(右京)。
動きがカヤっぽかったので勝利。右京にはガン待ち安定です。
準決勝はてんぜさん(覇王丸)。
危うくタムキラーの称号を与えてしまう所でしたが、踏みとどまって勝ち。
決勝、テルさん(閑丸)。
勝てる要素がありませんでした。弾いた後様子見をするなんて…酷い…そんなのテルさんじゃない…。
それ以前に立ち回りで圧倒されていましたが。小雨を前ジャンプで落とすと円殺確定なんですね。


そんなこんなでHK杯前なので、一日侍ばかりやっていました。
王将を占領できるのは侍勢だけ!