年末の前の日

午前中は仕事。休暇中に出る当番みたいなものなので、一時間ばかりで終了。
その後、大阪駅へと向かいます。


予めこの日は仕事だとわかっていたので、午後からは旅行の予定を入れていたので。
先に雷鳥に乗り込み、待つこと数分。発車一分前に他のメンバーが現れました。


向かった先は福井。山中温泉
宿に着いて観光に行こうとするものの、熊が出るので出歩かないで欲しいと言われます。
…あのー、私たちはどうすれば?


仕方無しに浴場へ。一応温泉。と言いますか、他のメンバーに取ってはこちらがメインだったりします。
私は早々に上がって部屋に引き上げ、チャンネルをガチャガチャ。
見覚えのないガンダムがやってました。かなりシリアス目の。テレビ欄を見てみると、年末特番で全話一括放送だったとか。
ガンダムが登場し、ガトー少佐とかいう渋めのお兄さんが最後の作戦に向かうところで皆が帰ってきてタイム・アップ。
気になるので、今度ビデオを借りて見てみようと思います。


その後は夕食の海の幸に舌鼓を打ったりゲームコーナーの1945に驚愕したり適当に騒いだりしてこの日は終了。