大晦日

朝風呂浴びて朝食食べて送迎バスに乗って加賀温泉駅へ。
そこで時間が余ったので、駅前の平和堂を散策。当然のことながら侍はありませんでした。


そうこうしている内に電車の時刻。帰りはサンダーバード
指定席なのでゆったりと座れます。自由席の連結部に人が溢れていたそうです。
帰省ラッシュから外れていても人が多いんですね。


大阪駅に着いてからは皆と別れ、単身虎のあなへ。
かの有名な東方萃夢想を買ってみたかったのですが、影も形も見当たらず。
代わりにラグナロクバトルを購入し、その時点で体力が限界に達していたのでそのまま帰宅。寝室に直行。
夕方頃に目を覚まし、格闘技を見たりしているうちに新年を迎えました。