さぶ

用事ついでにアビオンへ。
侍は空席。なので予定通りにDをプレイ。
…微妙。プレイしていて何故か高揚感が沸きません。
冒険に出ているというより、冒険させられているような。
結局3プレイで切り上げ、侍台を振り返ります。するとてんぜさんがプレイしていたので、早速乱入することにしました。


人が少ないのでほぼガチ対戦。これ幸いとサブキャラを模索。
大体一通り使ってみた結果、無印時代にも使っていたシャルが一番手になじむことがわかりました。
とりあえずラージュとトライの使い方が熱いです。そしてラージュの空振りを見てから斬鉄を叩き込むてんぜさんも流石。


てんぜさんが帰った後は途中から来ていたしらるさんと対戦し、シラル対策を練ったりしているうちに11時を回ったので帰宅しました。