宴、その後に

飲み明かし勢、総勢九人。


ほっけ神が降臨したり侍談義に花が咲いたり迷宮組曲の良かった探しをしたり。
値段もリーズナブルで、非常に楽しかったです。
とりあえず最初から最後までアルコールを貫き通し、尚且つダウンしなかったmhataさんは真の強キャラだと思いました。
そしてあっという間に時間は過ぎ去り、閉店の5時を回って店から追い出しを食らったので精算して外へと移動。
店の前でこれからどうする?との話になり、カラオケ勢にまざろうかともいう話も出たのですが、帰省勢や私を含めた睡眠勢が多数を占めたのでその場で解散。
JR組のでぐちさんとともに帰宅しました。
この先の話をしている時、笑顔でネカフェ→ゲーセンコースを提案されたmhataさんは神の強キャラだと思いました。
というか唯一の若者組であるれざぁどさん並の持久力があるのが凄い…。