残り1ドットの純情な感情

ランバトのため三ノ宮へ。
早めに着きすぎたのでマジカルに行ってみると、ひでさん達が見馴れないゲームをプレイしていました。
めっちゃマゾゲー。めっちゃマゾゲー。
そう言いながらも頬を緩めながらひでさんがプレイされてたゲームは…Quest of D。通称D。
戦士やら魔法使いやら僧侶やらから一人選んで冒険に出て、ボスを倒せばランダムでアイテムをゲット。
それを装備していくごとに強くなる、コンシューマーではわりとポピュラーなタイプのものです。
見ている限りでは結構面白そうなのですが、あの料金体型がネックかな。


そんなことを考えているうちにもひでさんが魔法でボスを倒し、コモンカードが吐き出されましたので、それを確認して皆でサンクスへと向かいました。


野試合はそこそこ。タムは使わずに幻とかランダムとか。
幻は面白いですね。単純に三連メインで行ってもいいし、前転からの強引なn拓も熱い。
とはいえただのぶっぱ坊。ヒライさんにさくっと退治されましたので、後はギャラって大会に望むことにします。