予選リーグ第一試合:kyabeさん(レラ)

こちらのC行動に対して6Cで反確を取ってくるので、迂闊に蹴りを放てなくなり…ません。
そこはそれ、博打タムですから。6Cのダメージはかなり安いので、必要経費と割りきってシャカシャカ牽制しまくり。
そして蹴り合戦→レラダウン→必殺技で削り→蹴り合戦→タムダウン→レラ狼乗りなどを繰り返し、ガブルをかわされること数回。
迎えた最終ラウンド。こちら体力3割で怒り状態、レラ体力4割。たぶんガブルをかわす度に強斬りを叩きこみ、まさかもう出さないだろう、と考えられていたのだと思います。
でもそこはそれ、博打タムですから。またまたなんの伏線もなしにガブルを出し、見事にそれがヒット。残り体力全部を奪い去り、いかさま臭い勝利を収めました。