アヴィゲイル

金アビ。本日着いたのも残が業で10時前。
2階に上がった所で國さんと出会い、共に侍コーナーへ。
そこではてんぜさんとだいずさんが熱い戦いの真っ最中。
それはいいのですが…


侍が1台しかありませんよ?


疑問に思っててんぜさんに聞いてみたところ、筐体移動の影響で1台だけになっており、明日以降はまた台数が増える、とのこと。
ほっと一安心した所でだいずさんがアビオンリム使いさんを倒されたので、早速お手合わせ願うことにしました。

うる覚え対戦記録


○:タムタム vs 炎邪(だいず)
●:タムタム vs てんぜ(覇王丸)
○:タムタム vs 炎邪(だいず)
○:タムタム vs 蒼月(あさきすと)
●:タムタム vs 蒼月(國)
○:ガルフォード vs 炎邪(あさきすと)
●:ガルフォード vs 羅刹丸(だいず)
○:タムタム vs 閑丸(テル)
●:タムタム vs 雲飛(ばんちょ)


途中からはあさきすとさんが来訪されたり、金天狗勢が戻って来たり。
でも侍が1台しかない、との理由で対戦を遠慮されている方を見ると、途中からでももう1台ぐらい追加出来なかったのかな、とか思いました。