前哨戦

予定していた海行きが中止となったので、進路をアビオンに変更。
みんなお盆で里帰りしてるかな、とか思っていたのですが、意外と盛況でした。やはり知らない人の方が少なかったですけれども。
対戦成績は負け越し。M邪様水邪とひでさん火月にかなり負け、その他はそこそこ。
9時過ぎまで対戦したあとはいつもの面々(ティシューさん、しわきさん、中尉さん、M邪様、あぷあぷさん、お父さん、でぐちさん、私)に、帰省されていたEMさんとお盆休み中のだいずさんを加えた総勢10名で3階へ。
内容は3品注文すればそのうち1品忘れられるいつも通りの金天狗。腕相撲で〆に入るのもいつも通り。
11時過ぎに店から追い出しを食らった後は遅めに来ていた夙さんと少しだけ対戦し、カラオケ勢と別れて帰宅しました。
明日の東京行きの準備がなかったら見てみたかったんですけどね。巷で噂のしわきさんターン。