HeyHeyHey

朝5時起き。準備やらなんやらで昨日寝たのが4時過ぎ。痛む頭を抑えながら、伊丹空港から数年ぶりの東京へ。
イベントその他の事項は割愛。知人と別れて宿に荷物を置いた後、秋葉Heyへと向かいました。
珍しく迷わず到着。中に入ると…いるわいるわ。噂でしか聞いたことのない強者から今日来られると言っていた三ノ宮の方々まで。
そしてなぜかテルさんカイさんばんちょさん。後から聞いた話によると、昨日から明後日の月曜まで東京遠征に来ている、とのこと。
客観的に見て私がこの場にいることのほうがよっぽど不思議なんですけどね。事実、会う人会う人「なんでこっちにいるんですか?」と真顔で聞かれましたし。
そんなこんなでイソカッチさんや伊吹さん、MATさんに挨拶をして、いざ尋常に対戦開始。