灼熱地獄

今日は火曜スコット。略して火スコの日。語呂悪いですね。
先週は10人近く居たので、今日はどれぐらい集まってるかな、と期待しながら行ったのですが。
結論から言いますと5人でした。しわきさん、火月使いさん、○方さん、でぐちさん、そして私。
なんでこんなに少ないんでしょう。対戦台は二台あるのに。暑いけど。
1プレイ50円なのに。暑いけど。
レゲーもたくさんあるのに。暑いけど。


……もしかして暑いからかッ!


場所的には結構良い感じなんですけどね。難波駅からは遠いけど、恵比寿町からはすぐそこだし。
でも三回目にして早くも解散の危機に貧している火曜スコット。来週も存続しているのか、非常に見も…コホン。心配です。


ああ、対戦内容ですけど、なんかめっさ強い半蔵使いの人がいました。
タム半なんて6:4ですよ!とか自身満々に乱入してボコられまくり。
終いには6:4で不利ですよ…とか苦しい言い訳をする始末。最低ですね。
詳細はしたらばに書きましたが、とにかく見たことのないタイプの半蔵でした。
私としわきさんで交互に挑み、あまりに勝てないのでプライドを捨てて3階で対戦している○方さんとでぐちさんにヘルプ。
で、こんなに強いんですよ〜と示すために生贄のつもりで乱入してみたら勝ち。
そして半蔵使いの方は去って行かれ、後には白けた空気が漂うばかり。


とりあえずタム=リン、空気読め。