決勝リーグ:どれみふぁひぐちさん(半蔵)

名前は違いますが文具売り場さんです。ヒライさんを倒して勝ち上がって来ました。
驚くほどアグレッシブな半蔵で、まるで別ゲーキャラかと見紛うばかりです。
1戦目。めくり地斬やらなんやらで倒される。この時点で勝敗数の差で優勝文具売り場さん、二位でぐちさん確定。一気に気が楽に。
2戦目、3戦目。博打タムの本領発揮。二択&バッタプレイで勝利。なんか複雑。


大会後は入賞者撮影。そして賞品の授与。
文具売り場さん、何を貰ったのかなっと……お、ピンボール。懐かしいですね。
ところでこの手の賞品は店側が用意してるんでしょうか。今度あにょ〜んさんに聞いてみよう。


そんなこんなで大阪勢で飯に行き、モンテでちょろっとプレイして解散した1日でしたとさ。