終着駅

三ノ宮予選が終わり、家に帰って一晩明けて。
私の闘劇は終わったんだな、と今更ながら実感が沸いてきました。


もう必死になって剣サムをやらなくて済む、とのほっとした気持ちと。
予選で全国の人と会えないのか、との残念な気持ちと。
そしてなにより、闘劇に出られないんだな、との悔恨の念が。


なるほど。私は自分で思っていた以上に、闘劇の舞台に憧れていたようです。
二年前の忘れものは、取りに行く機会さえ訪れないまま失われてしまいました。


今後の事は、ほとんど考えていません。
剣サムは細々と続けるつもりではありますが、仕事が繁忙期に差しかかるため、ゲーセンに行ける頻度は極端に落ちると思います。
金アビにはまず参加できないとして、土曜日の大会も恐らく無理。アチョの3on3なども現状ではかなり厳しい所です。
闘劇本選の観戦も、業務の進捗具合によると思います。少々無理をしてでも上京し、関西勢に声援を送りたいところですが…。


とあれ、予選期間中はずっとパートナーを勤めて下さった中尉さん、ありがとうございました。


話変わって今週24日、金天狗にてテルさんの送別会が開かれます。
開始時刻は夜8時。
その時間辺りにアビオンにいるとれとれさんもしくはテルさんにお話すれば、参加できると思います。
関西に居るテルさんとお酒が飲める最後の機会になると思いますので、もし都合が宜しければ是非参加の程、よろしくお願いします。


と、私が書いてしまっても良かったのでしょうか?


私自身は仕事で参加できそうにもないのですが…。