一回戦:アビオンチャム使いさん(天:チャム)アビオン蒼月さん(天:蒼月)

同じく先鋒で出てニタテ。
チャム戦は…運が良かったとしか。一本目のラストの武器飛ばしも、偶然ジャンプでかわせたようなものですし。
蒼月使いの方は――ちょっと生意気な意見になってしまいますが、鈍重キャラにはそれ専用のシフトを引いた方がいいと思います。
確かにダッシュBは優秀ですが、タムタムにしてみれば自ら接近してきてくれるようなものなので、多用してくれるのは逆にやりやすい。
ガード後に6Dも入りますし。ダメージ的には釣り合っていませんが、ダウンを奪えるので、タムタムにとってその後の展開がかなり有利になります。
恐らくこんな所は見ていないとは思いますが…。