イヴ

飲み明かし組は
伊吹シン、イソカ、れざぁど、Dバサラ、mhata、ナヲヤ、kyabe、五月雨、時優時激、まーくん、タム=リン(敬称略)
の合計11人。
イソカさんが交渉して下さった店へと移動し、早々にダウンするkyabeさん。かなりお疲れだったみたいで。
他の面子は適当に料理を食べたり本を読んだりマリオカートの対戦をしたり。
会話中、地雷を踏んだのか笑顔の某氏に「あぁ!?」と言われました。超怖かった。
閉店の五時までそこで過ごし、ネカフェ組や車組と別れてJRで帰宅。


金曜の対戦、雑感。


・投げ回避後投げを入れてしまう。どこの初心者ですか。
・ちゃーりーさん固い。天相手に連斬食らわないラウンドもある程。
・伊吹さんのいろはも固い。シャルいいですよシャル。
・真人さんの斬紅郎と対戦。いい経験になりました。
・ほうるさん閑丸と対戦できず。無印から通して0回?
・怒りタムで二択+α。戦えるけど評判はすこぶる悪く。