忘れる年の会

コーハツで剣サム3on3。
テルさん(閑丸)、カイさん(外道)と組んでの出場。
一回戦はテルさんの三タテで勝利し、二回戦は気侭さんアース一人チームだったので私のタムでバッタ、準決勝でキースさん天草に三タテされて終了。


カイさんが天草から一本奪うとかものすごい頑張ってくれたのですが。私は瞬殺されました。


大会後はモンテへ移動。忘年会の時間まで対戦し、伊吹さんの案内で「たよし」という居酒屋へ。
正確な人数は覚えていませんが、関東から来られたちゃーりーさんを含め20人近くは集まっていたと思います。


料理は質、量共にかなりのもので、皆さん満足そうに食されていたのが印象的です。むしろ「まだ来るのか!?」と驚くぐらい。
飲み会でのMVPは間違いなくナヲヤさん。これは満場一致で可決でしょう。


宴会後はクラブセガ組とモンテ組に別れ、再度モンテ前で合流した後カラオケ組と飲み明かし組に再分裂。