Double Header

コーハツ剣サムランバト。本日は二回連続開催。


コーハツに着いてみると、土曜日なのに珍しくテルさんがいました。一回目だけ参加されるようです。
十兵衛か閑丸かで迷っており、じゃんけんで私が勝てば閑丸、テルさんが勝てば十兵衛という奇妙な流れになりました。
(中略)
ゼロ回戦の相手はテルさん。
(中略)
一回目の優勝はテルさん閑丸でした。


先ほどの参加者からテルさんを除いたメンバーで、本日二度目。最終節の開始です。
一回戦の相手はいまいちさん(火月:天)。


一本目、飛ばして落とす。ほぼ理想通りの展開で勝ち。
二本目、連斬vs二択。ラストお互い数ドット、起きあがりにダッシュされたので、ダッシュ攻撃一点読みでガード。投げられて負け。
三本目、連斬からMAX爆殺食らって体力半減。おおよそ最悪の展開で負け。


三ラウンド制で食らった連斬が5、6回。少し守りが甘すぎました。


ツバキさんやロビンさんと野試合をして撤収。