ガード不能ウミチムン

年末調整の用紙に記入していると、今年も終わりか、との実感がわいてきますね。
一年とは本当に早いものです。


金アビ。
の前にソフマップ
キャリバー3を購入すると、キーホルダーとテレカが付いてきました。
ゲーテレカに需要はあるのかな?とか思いつつアビオンへ。


右の台:山法師さんが羅刹丸で一人用
左の台:デモ画面


剣サムは終わりました。プレイモアの次回作にご期待下さい。


との絶望的な思いが頭を過りましたが、幸いにもそれは杞憂に終わりました。
アビオンマスターテルさんをはじめ、てんぜさんや夙さん、TUSKさんが。
珍しく中尉さんも来て微妙に凹んでいたので、優しく励ましておきました。
終電前に帰宅。