パラパラ

U-PARA――
お厨さんが「めっちゃ良ゲーめっちゃ良ゲー」と連呼する場所であり、中尉さんが「結構いい所ですよ」と推薦する場所。
神戸駅に降り立ったMATさん、藍霧さん、いまいちさん、中尉さん、お厨さん、時激さん、そして私の7人は、意気揚揚とその地へと赴くのでした。


以下、各人の様子。


・MATさん
一言で言えば遊び上手。時間をロスすることなく上手にゲームを渡り歩き、その全てで高得点を叩き出していました。
でもあのバラエティゲーム、本当にボタンが壊れていたんですよ!


・中尉さん
ストラックアウトでさらりとパーフェクトを叩き出す辺り隠れた実力者。
なぜかイントロクイズにハマって一時間ぐらいプレイされてました。


・お厨さん
意外と世話好きといいますか、教え上手。「…眠いの?」には爆笑。
またダーツ、やりましょう。


・時激さん
最初ダウンして不死鳥の如く復活されていました。
特にあのパワーボーリングは必見。


・藍霧さん
どのゲームに誘っても快く了解してくださいました。
また関西に遊びに来てくださいね。


・いまいちさん
面白そうなゲームを探し出す嗅覚が凄かったです。
最初に誘って頂いたゲームはいきなりフリーズしてしまいましたが…。


五時過ぎに退店し、そこからは上り組と下り組みに別れて帰宅しました。