開幕ダッシュ

仕事を早めに切り上げミストへ。剣サム、入っていません。
ネオコロは稼働初日に入荷されていたのですが、どうも剣サムは様子を見てみるようでした。
ここでn択発生。コーハツか、モンテか。それともアビオンか、スコットか。


結局アビオンにしました。近かったのはモンテですが、じっくり練習したかったので…。
後で知ったのですが、この日のモンテにはうてろさんや和辻さん、コーハツには気侭さんやテルさんが行かれていたそうです。
丁度上手い具合にばらけていたようですね。


そしてアビオン。右京を好きそうな方がお茶麻呂で連勝されていました。あの分離攻撃ズルイヨ!
他にも色々。私が行ったときには旧侍勢からはティシューさんとまやまやさん、白流さん、ナコルル使いの方が。
途中からジョニーさんとてんぜさん、閉店近くなってテルさんと山法師さん。
「ネオコロ最高ですよ!」とのたまうFORさんも来られていました。
新規の方も結構な数に。でもやはり侍勢に一日の長があるのか、二台ある対戦台のどちらかで侍勢が二桁連勝し、それを他の侍勢が止める、といった構図が出来あがっていました。


そんなこんなで閉店までアビオンにいて急いで帰宅した1日でした。