回想

先週末の話ですが、秋葉原にて開かれました(侍)社会人オフに参加してきました。
参加者は私、伊吹さん、kyabeさん、MATさん、そしてナコルル使いの方の合計5人。
集まった人数自体は少なめでしたが、落ちついた店内で美味しい料理、そして楽しい会話と、とても充実した一時を過ごすことができました。
またこんな機会があればいいですね。


もう一つの目的であるHeyでの対戦では、緑ガル使いさん、オレンジ半蔵さん、水色リムさんにそれぞれ三連敗。


オレンジ半蔵さんの動きには、まるで付いていけませんでした。最後はぶっぱだらけ。なにもない状況で武器飛ばしとかこれはひどい。本当、申し訳ありません。
水色リムさんの動きは衝撃的。一試合で投げを使うのは一度か二度。それなのにダメージを奪って勝利している。
関西勢で一番近いのはナヲヤさんのリムルルかな?攻めが多彩でネタが豊富。しゃがみ強斬りを差しこむような感じで使っていた点も印象的でした。
緑ガルさんは…流石のひとこと。事故らないガル。攻めているのに常にパピーが待機しています。犬怖いよ犬。

他にもテルさんライクな立ち回りをされていた青覇王丸さんや、飲み会お疲れ様でしたの赤ナコさん、小田原城もかくやという固さの水邪使いの方などと対戦しました。


対戦台が二台あり、特に大会があったわけでもないのに、常に違う顔ぶれの方々が途切れることなく対戦している。
そんな秋葉原Heyが羨ましく感じた晩夏の候。