決勝戦:正直スマンかった

決勝のお相手はa-choモンテ連合軍。やまさんの欠けた四人であの強豪を打ち破ってくるとは…さすがの一言。
先鋒、次鋒は決まっていたので、中堅を誰にするかで話し合い。またまたじゃんけんに敗れて大将に。


●お父さん(火月) vs 和辻(ミヅキ)○
●ミニット(雲飛) vs 和辻(ミヅキ)○
○テル(水邪) vs 和辻(ミヅキ)●
●テル(水邪) vs うてろ(蒼月)○
●夙(火月) vs うてろ(蒼月)○
○タム=リン(タム) vs うてろ(蒼月)●
●タム=リン(タム) vs 中尉(右京)○


中尉さんとの右京戦。あそこで6Cを出さなければ…とか、体力調整して先に境地発動可能にしておけば…とか。
後悔し出すときりがありませんが、元々その前のうてろさんとの試合も運と偶然に味方されて勝てただけなので、そこまで望むのは贅沢というものですね。
テルさん、おとうさん、夙さん、ミニットさん。お疲れさまでした。組んでくださってありがとうございます。


大会後は兵庫勢のみなさんと遅めの昼食。場所は、コーハツ近くのセルフサービスなうどんチェーン店。
ぜんざいさんの釜揚げうどんを見て、「夏にそんなの頼んでどうするんですかー」と言っていた私は間違いなく負け組です。
大盛を注文して結構ボリュームあるな、と思っていたらイソカさんが二周目に回っていました。さすが腹ペコ勢。


その後は再度コーハツに戻って軽く対戦。そのうち梅田に繰り出そう、との話が出たので、私も同行させて頂くことにしました。
メンバーはいつもの散策組に加え、あにょ〜んさんといまいちさん。
ランバト時はなかなかご一緒できないチーさんや時激さんも居られたので、総勢なんと12名。何かの大会が開けそうな人数です。


そこからはプライスマシーンに夢中になったり、買い物をしたり。
最終的にはモンテで五月雨さんやれざぁどさんと合流し、何故かSVCの対戦をして解散。
同じ環状線組みであるてんぜさんと共に帰宅しました。