難波紀行

休日出勤、夕方まで仕事。
退社後はアビオンでカイさんと出会ったり、スコットでディスタさんや気侭さんと出会ったり。
再度立ち寄ったアビオンではFORさんや白流さんと出会ったり。
時間が押していたので、FORさんから「無茶しやがって…」と空を仰ぎたくなるような話を聞きながら一緒に帰宅しました。


・サード
今まで感じていた予感は気のせいです。私のヒューゴは弱い。激弱。
三回ほど乱入しましたが、一本取るのがやっとのレベル。ほぼ完封されました。
特に最後、Qに負けたのが悔しい。間合いを離して防御力を上げようとするので、ダッシュで接近。
するとそのダッシュに突進技をガシガシ当てられ、怯んだら間合を離されてズ、ドーン×2回。
ネクロでリベンジしてその次のケンも倒すと、以後放置されたので、適当にCOM戦で負けて他のゲームへと移動しました。


メルブラ
諸般の事情でメインをワラキアから七夜に変えました。
まあほぼ全敗。アビオンで琥珀とカイさんに負けて、スコットで秋葉とアルクに負けて。
でもまあ今の時期の負けは、必要経費と割り切ってますから。


・ランブル2
ランブルシリーズに触るのは、実は今日がはじめて。
まずアビオンで一人用。キャラはアラン。開始早々ミトに乱入されて終。
その後スコットで一人用。少しは技が覚えられました。明日はサンクスで対戦デビューしてみよう。そうしよう。


・ZERO3
初めてオリコン後のお手玉を食らいました。少し感動。
そのソドム使いがZザンギ使いに敗れたので、しばらくの間Zブランカでガチ対戦。


・侍
あ、やるの忘れてた。