三位決定戦 なし(コウさん:レラ、mhataさん:ガル、ジェイさん:天草)

またまたおとうさんがじゃんけんで勝って1Pを選択。おとうさんはじゃんけんが強い。そして1P側大好き。


●おとうさん vs mhata○
○ディスタ vs mhata●
●ディスタ vs ジェイ○
○タム=リン vs ジェイ●
○タム=リン vs コウ●


結果は三位。おとうさん&ディスタさんと組めたおかげでプレッシャーを感じることなくプレイすることが出来ました。
ありがとうございます。


優勝はkyabeさん、あにょ〜んさん、あさきすとさんの「東京行けないチーム」。
この日のkyabeさんは凄い。とにかく動きが違う。カイさんやまさんチームを含め、ニタテ三タテを連発。
そして取りこぼした星はあにょ〜んさんが回収する。まさに鉄壁の布陣。
あさぴーさんは…活躍されていないことを気にされていましたが、勝敗は時の運ですし、この先の本選では必ずあさきすとさんの力が必要になる場面があるはずです。
今はそのための準備期間だと割りきって気楽に行きましょう。
最後に笑っていれば、それが勝者なんですから。


大会後は飲み会へ。
出された大根の大きさに驚いたものの、中は驚くほど柔らかくて食べやすかったり。
伊吹さんお勧めのおでん鍋は大変美味でした。


そして瞬く間に二時間が過ぎて宴会も終焉を迎え、サンクスに戻って少し対戦。
でぐちさんら大阪飲み明かし勢を見送り、五月雨さん邸宅へとお邪魔しました。