一回戦 ばんちょさんチーム(ばんちょさん:雲飛、HKさん:右京、うてろさん:寅)

おとうさんがじゃんけんで勝って1P側を選んだので、先鋒を誰にするかを決める必要があります。
私としては初見の右京であるHKさんとだけは戦いたくなかったので、メンバーにそう伝えると、「リムなんてもっと無理やから」とおとうさんに怒られてしまいました。
なるほど、言われてみればそうですね。
結局誰が来ても戦えるキャラ、とのことでディスタさんにお願いしました。そしてそれに対する相手は――なんといきなりHK、右京!


一進一退。まさにそれ以外表現しようがない過程を経て1-1で迎えた最終戦
燕をすかされての強斬りに、たまらず怒り爆発したHKさん。この時点でディスタさんの体力が8割、HKさんが3割ぐらい。
ここでHKさん、6Dから昇り燕という勝負に出る。これが動いてしまったディスタさんにヒット。一気に体力3割に。
さらにHKさん、ディスタさんの起きあがりに小足→バクステ燕で畳みかける。小足はガードしたものの、その後の燕がヒットして勝負あり。
時間にして数秒、電光石火の早技でした。


そして中堅、私の出番となるわけですが…。
内容は無我夢中だったので、よく覚えていません。かなりみっともない戦い方だったと思います。
気がつけば、試合は終わっていました。


●ディスタ vs HK○
○タム=リン vs HK●
○タム=リン vs ばんちょ●
○タム=リン vs うてろ●