リアルアースクエイク

数時間の睡眠の後、再度三ノ宮へ。
今度はサンクス、ランバトです。


ボロボロでした。睡眠不足を原因としたくありません。現に同じ徹カラ組のお父さんやあさきすとさんは、普段通り戦えていましたし。
これは完全に自分の力不足。現時点での私の実力です。
立ち回りが安定していないのでリードを取られ、それを補うために見え見えの二択・ガブルを繰りだし、かわされて手痛い反撃を食らう。
立ち回りで圧倒し、終始リードを奪って優位に試合を展開し、二択やガブルをほぼ使わないで勝ちあがっていったやまさんとは悪い意味で対照的。
投げを回避しようとしてその裏の選択肢で潰されるのならともかく、普通に投げられているのが致命的。10の9、投げられていてはどうしようもありませんね。
自分への戒めも兼ねて戦績を。

●1-2 vsチーさん(斬紅郎)
●1-2 vsもるどふさん(バサラ)
○2-0 vsてんぜさん(覇王丸


チーさんが全勝で後の3人が1勝2敗で並んだので、勝敗数の差で私が敗者復活リーグへ。

○2-1 vsイソカさん(ミヅキ)


決勝リーグ

●1-2 vsまことさん(リムルル


ランバト後は地震に気付かずサードをプレイ。半時間遅れた電車に乗って帰りました。