準決勝:テルさん(閑丸)

動画参照。
1本目のムーラは焦りすぎました。削りを意識せず、いつも通り弱斬りで牽制しておくべきだった。
2本目、謎のバグナ暴発はまだしも、爆発抜けからの渾身の小突きにはかなり萎えました。最後の二択は運ですね。実は昇り強が届かない間合いだったのはここだけの秘密です。
3本目。対空のミスが痛い。所々で牽制も打ち負けている。ラストは予定調和の如く境地狂楽を食らって勝負あり。ミスする可能性のある一閃でなく狂楽を使ったところが上手いなぁ。


これで向こうのブロックを勝ちあがってきたディスタさんとテルさんとの決勝戦が確定したわけですが、その前に3位決定戦をやるかどうかをばんちょさんに尋ねられました。
相手はアルさん。SPが稼動してから一度も勝った事のない相手です。
まあ駄目もとでやってみるかと頷き、1P側を頂いて試合開始。