Young Power

懐かしの金アビ。
前日までの奮闘のおかげで比較的早めに参加できました。
既に来られていたとれとれさん、カイさんに挨拶をし、明日のa-cho杯のために来阪されたひがしさん&世界の○田さんとさっそく対戦開始。
…強い。
明確な理論に裏付けられた動き。
中でもひがしさんの反応速度には目を見張るものがありました。
まさかタムの屈Cを見てから見切られるとは…。
私も一点待ちでなら閑丸の屈Cを見切ることは出来ますが、タムの屈Cはさすがに自信がありません。
これが若さというものなのでしょうか。


結局この日は私の一人負け状態。
カイさんは皆さんと死闘を演じ、とれとれさんは乱入する度に屍の山を築かれていました。