(貧乏)神引きの舞

本日西ノ宮ネーブルにて剣サム闘劇予選開催。


午前中は先週行けなかった免許の更新のために門真の教習所へ。
半日潰れるかな、とも思っていたのですが、予想に反して二時間弱で免許の取得にまでこぎ付けることができました。


昼食を取って買い物をし、調整のためにサンクスへと移動。
そこで同じく予選に参加されるイソカさんらと合流、共にネーブルへと向かいました。


予選。恐ろしい程の低確率の中、見事とれとれさんチームを引き当て、ダモスさん蒼月に二人抜きされて終了。
私の試合は裏周り連携にまるで対処できずに2-0であっさりと敗北。
中尉さんは中段ガード後の確反燕などで後一歩までダモスさんを追い詰められていたのですが、惜しくもガード不能連携を食らってしまって逆転負け。


結局今回も全然役に立てませんでした。


優勝は大方の予想通りとれとれさん&ダモスさんチーム。お二人ともおめでとうございます。


大会後はフリプを経て飲み会へ。
二時間弱楽しんだ後、コウさん・ナヲヤさん・伊吹さんと共に帰宅しました。


…あ、ロッカー。