ありがとう、D様

颯爽と去っていかれるD様カーを瞼の裏に焼きつけつつ、とれとれさん邸へと移動。
既に来ていたあぷあぷさんと後から来たお米さんを加え、EFZの対戦会。
勝てないですけど面白いです。このゲーム。
同時期に始めた方がいるのも心強い。
とれとれさんの佐祐理はコンボ精度が飛躍的に向上していました。中尉さんは何故か香里使いに。
私はといえば前回同様、飛ばせて落とすがメインの美汐でプレイ。うてろさんとお米さんに凹まされつつ、7時過ぎには就寝。


目覚めたのは12時前。お米さんは早朝に帰られ、とれとれさんは昼から用事があるとのことだったので、残る4人で松屋で食事。
そこでうてろさんとあぷあぷさんと別れ、中尉さんと三ノ宮へと移動。


目的は三ノ宮でのランバト。
少し迷い、キャラはガルフォードでエントリー。そして大会開始。


・ティシューさん(おちゃ麻呂:斬)、?さん(和狆:剣)
どう見ても対策不足です。ありがとうございました。0-2で負け。


・kyabeさん(ナコルル:零)
起き攻めのループ制では劣るものの、立ち回りでは大幅有利。2-1で勝ち。


・クニさん(いろは:剣)
風斬見てから武器飛ばし、ガードされました。1-2で負け。


1勝3敗で予選落ちです。本当にありがとうございました。


大会後は野試合→王将の王道ルートを経て、日付変更後に帰宅。