豪華絢爛

水曜モンテに参加してきました。剣サムになってからは初めてでしょうか。
着いて見ると、どこの大会かと見紛うばかりの豪華な顔ぶれが。
この日来られていた方を覚えている範囲でまとめますと、


文具さん、サイケさん、キースさん、ナヲヤさん、和辻さん、カイさん、
とれとれさん、うてろさん、麦わらさん、でぐちさん、中毒さん、中尉さん、
C−TYPEさん、MATさん、あさきすとさん、夙さん、十六夜さん


名前はわからないのですが、他にも身代わり成功率が非常に高い半蔵使いの方や剣閑丸使いの方、真バサラ使いの方も来られていました。


勝てた数なんて両手の指で数えられるほどしかありませんが、そのハイレベルな攻防は、見ているだけでも非常にためになりました。
また機会があればぜひ参加してみたいと思います。


そう言えば闘劇ですが、中尉さんとチームを組んで頂ける事になりました。
中尉さん自身もまだ使用キャラが確定していないようですが、私は…


そうですね。自らを追い込むためにも、あえてここに記載して退路を断ち、背水の陣を引きたいと思います。


闘劇予選、タムタムで出ます。