訪問

10時前に仕事が終わり、ふと思い立ってモンテに寄ってみました。


…ガラガラです。中尉さんともう一人の方が隣り合ってCPU戦をプレイしているぐらい。
でもまあじっくり対戦できる機会だと思いなおし、気を取りなおして中尉さんに乱入。
挨拶前に乱入するのはもはやディフォ行事となっています。何故かよく正体がばれますが。


最近練習している某キャラやガルで軽く対戦した後、タムタムで右京に乱入。
遠Aをミキってくるようになったので、牽制技を振りにくくて戦い辛くなりました。


11時ぐらいまで中尉さんの右京・チャムと対戦し、その後は途中から来られたあさきすとさんと軽く対戦。
両替機が使えなくなったので、閉店前に帰宅しました。