最終戦

仕事を午前中に終えて午後からアビオンへ。
アチョでのMOW対戦会にも興味はあったのですが、この間の様子を見る限りでは余りにもレベルが違いましたので…。
それに侍SPのやり収めをしたいという気持ちもありました。来週からの剣サム稼動で、SPが消えてしまう可能性も高かったので。


そんな訳で土曜アビオン。
途中少し抜けましたが、うてろさんやカイさん、夙さんにジョニーさんなど、突発的に行ったにも関わらず様々な方と出会えました。
戦績自体は奮いませんでしたが、最後に少しだけでも侍に触れられたので、個人的には満足しています。


閉店間際、最後の最後の対戦で遊蝶花を決めていたジョニーさんは流石だと思いました。


侍よりネオコロをプレイしていた時間の方が長かったように感じるのは、気のせいでしょう。たぶん。