閲覧勢

格ゲーの動画も増えたなぁ、とまとめてみると、なんと10G以上もありました。
どうりでHDDが圧迫されるはず。
ついでとしてジャンル分けも行っていたのですが、途中でなんとヤマハさんのガル動画を発見。
喜び勇んで見てみると…


なるほど。私とは全くレベルが違います。
属性付与に固執し、攻めが点になっている私と、流れるようなパピィ連携で、線になっているヤマハさん。
私が見たのは鳥ふるさん(水邪)との対戦だったのですが、まるで常にパピィが待機しているかのように攻めが途切れる事がありませんでした。
相手の「昇り」ジャンプに、何度も空中投げを決めていたのも圧巻です。


ガルも極めるとここまで強くなれるのですね。ガルのモチベが前にも増して向上しました。


今週の土曜アチョには夙さんとジェイさんが来て下さるそうなので、胸を借りるつもりで何度もガルを使ってみようと思います。