一回戦:じげたんは選挙権ありません

先鋒志願者が私、夙さん、テルさんの三人。
おとうさんが「おまいら落ちついてじゃんけんで決めれ」と言ったので、じゃんけん勝負。結果は先鋒夙さん、次鋒テルさん、中堅私。
チームのエースは間違いなくテルさんであり、エースが倒れてしまうとメンバー全員に動揺が走るので、出来れば大将役として後ろから見守っていて欲しかったのですが…。


●夙(火月) vs 月風(天草)○
○テル(水邪) vs 月風(天草)●
●テル(水邪) vs 時優時激(寅)○
○タム=リン(タム) vs 時優時激(寅)●
○タム=リン(タム) vs 藍霧(水邪)●
○タム=リン(タム) vs しわき(覇王)●
○タム=リン(タム) vs るー(レラ)●


かまっちさんと時激さんがかなり完成されていました。
私の試合はどれも首の皮一枚。
しわきさんと時激さんの対戦では投げ一発分も体力が残っていませんでしたし、藍霧さんとの対戦でも相手のミスに助けられた形で。