寄り道

月末なのに業務が奇跡的にスムーズに進んだので、帰りに梅田のソフマップへ。
そこでイースの最新作を購入。ふとコンシューマーコーナーを見ると、月末だけあって新作が一面に並べられていました。
そこで山積みされている餓狼MOWを発見。どうしようかと悩んでいると、その下に限定版が二箱余っています。
日本人は限定品との煽りに弱いです。ついつい購入してしまいました。
買ってから気付いたのですが、この限定品には専用コントローラーが付いてくるのですね。
ソフマップは空パッケージをレジに持っていく仕組みなので、詳細がわからない)
値段も倍近く。レジで驚きました。
積みゲもあるし、この日購入したイースもあるので、開封するのは当分先だとは思いますが、気が向いた時に少しずつ触っていきたいと思います。