読みとぶっぱと

仕事のちアビオン。
ギルティロケテの影響か、筐体の配置が大幅に変わっていました。
ZERO3があった場所にバーチャがあったり、MOWがあった場所にスペジェネがあったり。


サードで少し凹まされてからコーハツへと移動。
コーハツでは毎度おなじみの無印&SP大会。
人数の関係上、2on2はなくて両方シングル大会。


まずは無印。
一回戦、コウさん閑丸と当たり、目測を誤ってジャンプ強斬りを食らいまくる。
ラストは怒り爆発しゃがみ強斬りを立ちガートして死亡。
コウさんはそのままの勢いで駆け昇り、優勝を手にしていました。


次にSP。
予備予選はナヲヤさんリム。動きがアランだったので勝てました。
一回戦、こってさん外道。ゲロ不意打ちで先制され、必死になってなんとか勝利。
二回戦、コウさんレラ。正直、何故勝てたのか不思議なくらい。
勝戦、カイさん覇王。内容は動画の通りです。
ラストの一閃は昇りジャンプ強斬りからの一閃で良かったのですが、残り一秒だったのでBCD連打
→同時押しをミスして立ちB一閃。
結果的には優勝ですが、内容的には…。