大会結果


・一回戦


ヒライ(我旺) vs おとうさん(火月)●
ヒライ(我旺) vs MAT(リム)●


火月が苦手なので、ヒライ様にお願い。貫禄のニタテ。さすが!


・二回戦


●タム=リン(タム) vs ばんちょ(雲飛)●
ヒライ(我旺) vs ばんちょ(雲飛)●
ヒライ(我旺) vs うてろ(寅)●


先決めでばんちょさんが出てこられ、我旺:雲飛は4:6以上で不利だと思っていたので、
「雲飛:タムならなんとかなりますよ!」と大言を吐いて先鋒を志願。
結果は表の通り。


・決勝


○タム=リン(タム) vs カイ(覇王)●
○タム=リン(タム) vs こって凛(外道)●


カイさんとの対戦。一本目を取って、二本目。ラスト数秒で攻撃を食らい、カイさんがバックジャンプして強孤月。
負けた、と思ったのですが、なんと引き分けでそのまま2-1で勝利。
こってさんとの戦いはボロボロ。前転烙印見えないくせに伏せガブルを狙うとか馬鹿ですね。


SPは優勝。神様仏様ヒライ様のおかげです。
続いて無印。


・一回戦


○タム=リン(タム) vs MAT(リム)●


前回と同じくMATさん。しゃがみABをブンブン振り回して事故勝ち。弾かれがあるって素晴らしい。


・二回戦


●タム=リン(タム) vs うてろ(水邪)○


うてろさんとの水邪戦。境地がらみの攻防で読み負けて水流に巻きこまれて死亡。
こちらが境地発動してからの判断力が凄かった。ためらうことなく怒り爆発→武器飛ばし。


大会後はサード。数えきれないぐらい負け。要練習、ですね。