その魚、凶暴につき

仕事後にコーハツへ。ランブルのランバト開始前だったので、丁度来店された伊吹さんを(無理矢理)誘って共に参加することに。
伊吹さんは和辻さんベア相手にダブルIBを決めて場を多いに沸かせていました。私はと言えばキースさんバズウに石を落とされまくって乙。
いきなり侍勢同士の対戦は運が良いのか悪いのか。
と思いきや、参加者の半数ぐらいが見知った方々なのですが。侍勢=ランブル勢と言っても過言ではないほどに。


ランバトの参加者は27名。優勝は和辻さんベアトリス、準優勝が一酸化炭素中毒さんのゼンでした。


ランバト後はサードの対戦を少し。
そのうち徹ブル組が退店されて時間も押し迫ってきたので、頃合を見て私も帰宅しました。