熱い、アビオン

三ノ宮での宴会の日。午前中は仕事。午後からは時間を潰すべくアビオンへ。
なんかおとうさんがいました。テルさんはサード勢。TUSKさんはセンコロ勢でいいのかな?
他にも伊吹さん、れざぁどさん、mhataさん、ぜんざいさん、MATさん、イソカさん、れざぁどさん、時激さん、コウさん、ナヲヤさん…ってここ、難波ですよね?
聞く所によると、今日は難波散策の予定があったそうで、その帰りにアビオンに寄られたとのことでした。
そうこうしているうちに時間が迫ってきたので、飲み会勢の方々と共に三ノ宮へと移動しました。


サンクスに着いて見ると、水邪と覇王の対戦が。藍霧さんとてんぜさん…ってここ、三ノ宮ですよね?
てんぜさんは用事のついでに寄られたようでした。軽く挨拶をし、時間までは侍の対戦。
徐々に人が集まり出し、掲示板で書かれていたメンバーにヒライさんを加えた合計11名で目的の店へと向かいます。


パッと見た感じでは少々窮屈な印象も受けたのですが、実際始まってみると全然気になりませんでした。
侍勢の宴会、二桁超えて外れ無し。


宴会後はサンクス勢と一旦別れ、マジカルでメルブラ。即閉店だったので、店の前でのんびり。
後発合流組と二手に分かれ、飲み明かしへと続きます。


カラオケ勢→しわき、かまっち、MAT、ツバキ、國、ぜんざい、ナヲヤ
飲み明かし勢→イソカ、伊吹シン、kyabe、藍霧、れざぁど、mhata、コウ、タム=リン
(敬称略)