ランブル

会う人会う人
「バズウじゃないんですか?」「バズウは?」「アラン脱ぎませんよ?」「オービルは?」


なんか色々おかしいですから!


連勝していたのはランブル神ことmhataさん。さすがに初代からやり込んでいるだけあって、動きが違います。IB取られまくり。
ナヲヤさんのアランも連勝されていました。前作のムックも持ってきて、さらにPS版も買ったというナヲヤさん。ランブラーとしての意気込みを感じます。
MATさんはミト使いの意地を見せ、二桁連勝していたmhataさんとの同キャラ戦を制しました。残り数ドットの攻防は、見ているこちらも複雑な心境で一杯でした。
中尉さんのカヤも順風満帆。mhataさんとは相性が悪かったようですが、それ以外の方との対戦では安定して勝ちを収めていました。特にDAを発動する度に「詐欺くせー!」と声援が飛んでいたのが印象的です。
おとうさんのラッドは常に顔が張れていました。そして帰り際には使用キャラが変わっていました。この件に関してはノーコメントで。