幕間劇

10時過ぎに起き出して五月雨さん邸宅を後にし、大阪駅でディスタさんとレヲさんと別れて日本橋方面へ。
友人と待ち合わせしていたのですが、なにやらストリートフェア?なるイベントが開かれていたらしくてものすごい衣装を身にまとった方が路上に溢れかえっていました。
途中で見た看板によると、串田アキラさんのライブも行われていたそうです。
友人に話を振ると「誰、それ?」とか言われてしまいましたが…。


辺りをぶらついている内に15時過ぎとなったので、少し断ってアビオンへ。
カプジャム予選を観戦しようとしたのですが、あまりの人の多さに断念。
イソカさんと何故かアビオンに居たおとうさんに挨拶だけをして店を出ました。


その後はイベントの影響か周囲のカラオケが満室だったので、一試合10分以上かかる下手れビリヤードをして解散。
家に帰ってすぐに眠りました。