SP対戦…タムタム使用分のみ


・ディスタさん(レラ)
3タテで敗北。そのうちニ試合がラスト数秒からの逆転負け。
守りの強化が最重要課題か。


・てんぜさん(覇王丸
3-1で勝った物の、そのうち一回はぶっぱに近いしゃがみ強斬りが当たったから。
あれがなかったらと考えると…。


・うてろさん(寅)
3-2で勝利。まあタムタムですから…。
それよりテルさん水邪とうてろさん寅の対戦が熱かった。
寅のオニギリってああいう使い方も出来るんですね。


・テルさん(水邪&雲飛)
サブを使った時のDMSHはさておき、水邪二戦と雲飛一戦。
いずれも三本連取されて敗北。
雲飛戦はムーラ投げすぎ、二択読まれすぎ。水邪戦は弾かれすぎ、屈AB誘われすぎ。
一応軽く対策は考えてみましたが、果たしてどこまで通じるものやら…。


・オレンジ半蔵使いさん(半蔵)
1-3で負け。以前のように前転モズ待ちしようと思っていたら、流石に使ってこず。
代わりに立ちAに対してスライディングで反撃を狙ってこられたので、先端をガードさせてあえてスライディングを誘ってみます。
結果、スライディングを食らったのが4回。ガードできたのが6回。
そしてガード後に9Cを出していたのが4回。
…金天狗後とは言えレバー前入れぐらいまともに入力しようね、私。