遠征後記

先日分と内容は被りますが、岡山に行ってきました。
元々これは予定の内。結構前から決意だけはしていました。
金アビなどで軽く話しを振ってみたものの、色よい返事をもらえず。
まあコーハツの大会と被っていましたし、仕方がないか。そう割り切って単独出発進行。


家を出たのが10時過ぎ、ジスタに着いたのが14時過ぎ。
大体4時間ぐらいの道のり。快速ハメにあったとは言え、少しばかり想定外。
まずは喉を潤そう。そう考えて自販機でお茶でも買おうとした所、丁度一台の車が駐車場に入ってきました。
同じ遠征の方かな?そう思って眺めていると、扉が開き、中から見覚えのある水邪使い、覇王使い、シャル使いの方々が…
「藍霧さん、イソカさん、伊吹さん!?」
「「「タムリンさん!」」」


と、このペースで書いてるといつまで経っても終わらないので、以下省略。
ランバトの方は相性差やくじ運、タム慣れなどに味方され、自分でも信じられない優勝という結果に。
ランダム3onの方は、時間の都合で途中退場。チームメイトだったDestさん、久さん。申し訳ありません。


帰りは藍霧さんの車に便乗させてもらい、イソカさんから頂いたたい焼きを頬張りながら帰りました。
ごめんねごめんね、ペーパードライバーでごめんね。