アビオン空洞化現象

冬ものスーツを新調。時間が余ったのでアビオンへ。
最初ガルでやっていると、ぱらぱらと乱入されます。何回か勝つと覇王丸登場。負けました。てんぜさんでした。
てんぜさんが良い感じに連勝していると、久々に見るFORさんやでぐちさんの姿が。


でぐちさん右京は反応良すぎ。技の隙にダッシュ強斬りを死ぬほど食らって死にました。
FORさんとは対戦できなかったけど、最後の最後にこれぞメイン十兵衛、との動きを見せてくれました。
なるほど。不意打ちは適当にばら撒くのではなく、ああいう場面で使うのですね。


でぐちさんとFORさんが帰った後は今日初めてのタムタムを使用。数回勝った後、COM戦オンリーに。
タムタム人気ないですね。タムタム面白いのに。タムタム


その後ぶらぶらと見て回り、ふなさんとてんぜさんの対戦を眺め、ハパ2クソゲーを展開して疲れてきたので帰宅。
ハパ2をプレイ中、隣でばんちょさんが物凄く真剣な顔をしてサードをプレイしていたのが印象的でした。