集中力ロール

長時間ゲームをやる際、集中力の持続に苦労します。
昨日のサードのフリプでも、最後の方は単発の飛び道具さえブロッキングできない有り様。
侍に移ってガルを使っていても、ヒット確認がまるで出来ていないので屈中→犬とかで済ませてしまう。
合間に休憩を取れば良いだけなのですが、見てるだけなのはなにか勿体無いような気がして。
貧乏性なのか、堪え性がないのか。恐らく後者だとは思いますが。


そう言えば最近たまにテルさんがリムルルを使っているのですが、妙に中中ノンノの成功率が高い。
体感で八割以上の成功率。
「全然練習したことないですよ」とのことなので、そんなに簡単なのかな?と思って自分でも試してみました。


さすが1フレ猶予だ。繋がらなくともなんともないぜ。