約束された勝利の大剣

コーハツにて第二回無印&SP大会。
開始30分前に到着。表のガラコさんに挨拶して店内に入ると、ばんちょさんとテルさんしか居ませんでした。
結構前から来てずっとサードをプレイしていたそうです。なるほど、そう言えばこの日は500円フリプだと掲示板にも書かれていましたね。


ちょっと悩んでサードは後回し。
ギルティの難しさを嘆いているに内に試合開始の時刻が近づいてきましたので、途中で切り上げてメンバーを探す事にしました。


この時点で来ていたのは、ばんちょさん、テルさん、TUSKさん、ガラコさん、てんぜさん、そして私の合計6人。
どうしようか考えていると丁度やまさんが来店されましたので、駄目元でお願いしてみます。するとやまさんは快く了承してくださいました。


大会は人数が少ないので、総当たり戦に。